奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

昼から赤坂のホテルでセミナーでした


社外セミナーやから同じ会社の人はあまりいないやろうしのんびり気分でおったらえぇわ
…って思ってたら、知ってる顔がたくさん(ノ∀`)


しかも、役員や部長クラスばかりで気を抜けないww


主催会社としょっちゅうやり取りしてるから、知り合いに促されるがまま、一番前の真ん中に座ってたら、
見たことあるうちの会社の部長が「やっぱ大物は違うなぁ」ってニヤニヤしながら近付いてきて、そのまま隣に着席(笑)


というわけで、気をつかう午後でした^^;


セミナー後はクロークに預けてたジムの用意を持って、会社に戻らずにジムに直行


今日は5km27分+残り3分ウォーキングにしました


だんだん5kmを走りきる時間が短くなってきたのが嬉しくて楽しいです


とりあえずの目標は5km25分切ることやな(・∀・)