奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

18時から社外でセミナーの予定だったけど、夕方に急ぎの仕事が入って1時間近く遅れました


経営のほうから投資の相談があって、インパクトを調べるためにKPIとなる数字を作ってましたよ。。。
その数字が出せたことによって、経営判断が真逆に変わったようなんで、試算した甲斐がありましたわo(^-^)o


セミナーが終わってからはジムに♪


なんとなく今朝起きた時から、右足首に痛みを感じてたんですが、
危険かなって思いつつ素人の大丈夫やろ的な考えで、というか走りたい欲求で、ジムに向かいましたわ


今のところ足首に問題無し!
行って大丈夫やったっぽい(・∀・)


あ〜 お誕生日ケーキが食べたい(´∀`)
子供っぽいけど、たぶん10年後も同じ気持ちだと思いますw


ってかケーキ買いに行く時間がない。。
明日はまともなケーキ屋さんが開いてる時間に帰れたら、ジム寄らんとケーキ屋さんに行こかな


おやすみなさい(^^)/