奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

テレビのほうは余裕で長期保証の期間内なので、都合のつく時に見に来てもらえるみたいです


ってか余裕で保証期間内やのにつぶれんなやテレビくんww
って感じですよね(ノ∀`)


テレビ、特に見たい番組はないけど、適当に付けておくだけの役割をきっちり今まで果たしてくれていたことに気づきましたよ


早く息を吹き返してくれ〜〜テレビくーん!!


晩ご飯は予定どおり3日連続のパスタでした


日曜キャベツパスタ
月曜しらすパスタ
火曜しらすと梅のパスタ


って感じです
お腹を満たしてくれたのでじゅうぶんです!


さすが矢場とんのパスタソース!!
今日は梅の味を楽しみたかったので、もはやパスタソースは香り程度でしたがねw


読書をしてたら眠くなってきたので寝ます


おやすみなさいノシ