奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

長瀞

三峯神社からのバスは、2台で出てくれて、全員着席できてました
まだ時間があったんで、三峰口でバスを降りて、長瀞に移動しました
長瀞ではなく上長瀞で電車を降りて、久しぶりに↓でかき氷を食べましたよ
https://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000259/

いや〜 冬でも美味い!
自分は特製の蜜味にして、あずき、白餡、落花生餡がついてくるやつにしたんですけど、ほんとにここの味は他では食べれない美味しさだと思いますヽ(・∀・)ノ
嫁さんは、いちご蜜&デコポン蜜のやつを食べてたけど、かなりそちらもフルーティーで美味しかったです


氷自体は柏の三日月のほうが美味しいかも、だけど、蜜はこっちが好みかな〜〜


その後、宝登山神社まで歩いて移動
こちらもしっかりした神社で見応えがありました!
さらにロープウェーで山の上にも行きましたわ
梅が見頃で、良い香りもしてましたよ



帰りは長瀞から熊谷を経由して、熊谷で晩ごはんを食べてから帰りました
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11034884/
特にカラスミとカリフラワーのパスタは旨かった!


今日は小旅行のような気分で楽しめたな
充実した1日でした(^O^)