奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

今日は18時半に仕事が終わったので、
会社の近くの上島珈琲で読書を。。。


アイス黒糖ミルク珈琲が久しぶりに飲めて良かった♪
けっこう好きなんです(゚∀゚)


19時半に仕事終わりの同期と合流して、とりあえず東銀座で晩ご飯


今晩はゆっくり食べるつもりじゃなかったんで、
何回か行ったことのある函館ラーメンのお店に行きましたよ


ってか今日の東京?関東?は、
ラーメンを食べに行く気分になるくらい、めっちゃ涼しく感じたんですが、
やっぱり気温が低かったんですかね!?
風邪ひいて寒気がしてたわけじゃないと信じますww


塩ラーメンのクリアに見えて昆布やらの旨みがつまったお味で、
1日の疲れが取れましたねヽ(´ー`*)ノ


で、今日の目的地に移動。。。


銀座のウサギちゃんのお店、、ではなくてw
銀座のコナミスポーツクラブに行ってきました


ジムには、生まれて初めて足を運びました
一緒に行った同期も生まれて初めてだと思います^^;


色々と見学させてもらいましたよ〜〜
もし自分が通うことを決めたら、走るのを中心にやってみたいな〜


12月までの25歳の間は7,350円、
それ以降は法人会員で10,290円、ってことで、
思ってたより気軽に始めやすい料金であることにも惹かれています。。。


飲み2回くらいと同じだし、やらんよりは健康になれるだろうし、始めてみようかな(・∀・)