奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木曜日

Jun君が奈良に引っ越しする前に、最後ご飯でも行こうってなって、
銀座でJun君としゅん君と3人で待ち合わせ


Jun君のリクエストで行きつけの寿司屋に行く予定だったけど、
人がいっぱいで入れそうになかったので、
名古屋の有名店、矢場とん銀座店に変更。。。


Junくんとしゅん君はわらじとんかつ、
自分はヒレ・ロース・海老フライのセットの定食にしました

うみゃ〜〜〜でした(ノ´▽`)ノ


晩ご飯のあと、しゅん君とはバイバイして、
Junくんは引っ越し中で家がないってことで、うちに泊まりにきました


夜は、三井タワーに行って、マンダリンオリエンタルのバーに行きましたわ


窓側の夜景が見えるソファーに通されましたよ
壁に水を流していて、ジャズの演奏を聞きながら、のんびり過ごせて良かったです(*^^*)