奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

仕事帰りに同期と2人で東京タワーへ


新人ちゃんは来れなかったです(ノ∀`)


前から目を付けてたハイボールガーデンに行ってきましたよo(^-^)o


そこまで暑過ぎない夜でしたし、外でハイボール飲んでスッキリ酔えてハッピーでした


同期と、お互いのことをより深く知れて楽しかったな(´∀`)


2軒目は銀座のバーに移動
同期、銀座にめっちゃ詳しいw


帰りは終電の時間も過ぎてたし、タクシー


部屋の前まで送りました


いつか部屋に上がり込んでしまいそうだ(笑)


毎日楽しい!
明日は新人ちゃんと東京ドームです
仕事頑張って早く会社出よー