奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

同期と

結婚して退職した同期と会ってきました
17時半に難波で待ち合わせして、とりあえずたこ焼きでも食べよかーってなって食べましたよ
久しぶりに食べたけど、旨いな(^O^)


その後は、吉本新喜劇を見に行ってきました
大阪生まれやのに何気に初めてww
漫才4組と新喜劇、って感じでしたわ
漫才は笑い飯とか見れて面白かった(°▽°)
新喜劇はすっちーが座長なんですね
笑いまくりましたヽ(・∀・)ノ


16日に放送されるとか言ってたような。。。


晩ごはんは俺のイタリアン・俺のフレンチに行きましたよ

やっぱ安いですね!!


久しぶりに同期と会えて良かったな
平日だけど、楽しく過ごせました(*^^*)