奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夜ご飯

大学の同級生のダニ得る弱損くん、
高校の同級生のしゅん君(not Junくんw)と、
3人で渋谷で合流


ダニくんが見つけてくれた、ジンギスカン食べ放題のお店「もんごろーや」に行ってきました
http://r.gnavi.co.jp/p421700/


今日は、ダニくんのお誕生日!!
ハッピーバースデーに乾杯です!!


食べ放題ってことで、思いっきり食べましたよ(^〜^)
ジンギスカンってめっちゃ久しぶりに食べたけど、旨いなぁぁぁ(≧▽≦)


テレビではオリンピックの様子が放送されてました


バドミントンのルールだけど、

各ゲームどちらかの点数が11点に達した時は60秒以内、ゲームとゲームの間には120秒以内のインターバルをとることができる。

ってのがあるらしいですよ、ダニくんwww


とりあえずテクニカルタイムアウトではないみたいですwww
勉強になりました(*´Д`*)


またご飯行こ〜〜
おやすみーん