奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

BBQ

新豊洲でバーベキューができるとこがあって、
ダニ弱くん夫婦とうちの夫婦とで、行ってきました〜


ダニ弱くんが、炭の準備から、色んな焼きの作業まで、
何から何まで率先してくれて、感謝感謝でした!!!


バーベキュー、って感じのがっちりしたお肉で、
なかなか体験できない気分を楽しめましたわ(≧▽≦)


マシュマロを火であぶって食べるの、
初めてだったかな?ってレベルの経験になりましたが、
甘くとろけたマシュマロって、めっちゃ美味しいですね〜


楽しめて良かったです(*´∀`)♪


結婚記念日のお祝いまでいただいて、
とてもありがたい一日になりました!