奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

突然の別れでした


(;_;)


相方と、、


ではなく、いつもお寿司を握ってくださる方と…(ノ∀`)


お店を辞められたそうです。。。


築地に行ったんですが、店の前に着いた瞬間に、外でお客さんを迎えてくれる女の子スタッフに伝えられました。。


お店に入ると、店長も気をつかって?直接席まで挨拶に来てくださりました


深くは聞かなかったけど、きっと築地のこの店でやりたいことがやれて、次のステップに進まれたんだ、と思ってます(>_<)


難波の料亭→築地の寿司屋と来られているそうなので、、


またどこかで会いたいなぁ


何年か経って改めて会いたくなったら、探偵ナイトスクープに探してもらいましょうかねw


今日もお寿司はおいしかったです(≧▽≦)


おやすみなさ〜い