奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

今朝は、朝から布団のシーツやらを洗濯してました
雨が降るんかな〜とか思ってたけど、普通に晴れてて良かったわ( *´艸`)


シーツを洗濯して寝ることができなくなって、、
アップされてるGOKUアリオのデータをごにょごにょしてました。。。


夕方は、友達と今日公開のコナン映画を観るために出かけてきました


映画を観る前に、お寿司屋さんで早めの晩ご飯を食べましたよ
ネタがけっこう肉厚で、食べ応えがありましたわ
桜鯛が美味しくて春を感じました(*´ェ`*)


コナンは、、
事件自体にはそれほど迫力はなかったけど、
コナン・蘭・少年探偵団とかの、お互いを想い合う気持ちの面が素直に描かれてて、
泣きそうになっちゃう場面もありました。。。


戦場カメラマンは、一番ウケてたかも!?w
元太(だったかな?)が後でしゃべり方についてつっこむとこが面白かったww


明日は大阪や〜
風呂入ってこよ!!