奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

友達と同じ電車に乗って新宿へ


一つのイヤホンで2人で音楽聞いて、きっと周りから見たらカップルか!って感じだったなww


春の嵐の中、歌舞伎町のつるとんたんでランチ


雨・風が強い中、つるとんたんは相変わらず長蛇の行列ができててすごいなって思った


行列の方々には申し訳ないけど、予約をしてたんでサクッと入店(´∀`*)


友達はスンドゥブチゲのおうどん
自分は鴨汁のおうどん


他に
桜鯛のお刺身
貝柱と筍の木の芽醤油焼き
そしてビール


昼間から春の嵐すら
風情であり、それもまた一興、
と受け入れられるんじゃないかというくらい、昼間っからハッピーな気分にさせてくれる旨い料理でした


夕方は六本木で映画を見ました
映画、久しぶりに見れて楽しめたな


晩ご飯はうちの近くのラーメン屋さんに行って、それから帰宅