奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

同期と3人で、日帰りでスノボに行ってきました
…って言っても、3連休のナカビということでめちゃ混みで、満足に時間が取れなかったんですがね(笑)


来週末は、金曜の夜バスで、土日の泊まりがけで行くんで、ゆっくりできると思うんで、今日は雰囲気を知るくらいで良しとしておきましたw


夜は新宿西側のご飯屋さんに。。
今日は朝昼晩と食べまくって、舞ちゃんと同じく(笑)2kg太ってました(ノ∀`)


暴飲暴食いくないね!


ご飯の後は、ビッグエコーで1時間カラオケ


大江戸線で帰る2人と別れて、自分は中央線を使って神田から帰宅


バタバタしてた1日だったけど、楽しかったな


おやすみーん