奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大阪駅

晩ご飯はフロートコートのラーメン屋で食べました


今日のライブ、良かったですね(^w^)


あれだけ、小さいお子さんでもお父さん・お母さんと来やすい、ライブハウスの環境作り・現場の雰囲気作りを成し遂げられた事務所は、本当に凄いと感じましたわ


ハッピータイム単独だからこそってのを見せていただけましたね〜


個人個人のお題を与えられて、その30秒CMを即興で作るってやつ、発想が豊かになりそうですね


こういうのをやってるからこそ、先日の鹿児島ミッフィーみたいに、音響トラブルがあっても難なくこなせるんだと分かりましたわ(^O^)


ミルキーのライブは泣きそうになりました


玲奈ちゃんも言ってたけど、やっぱり、あのダンシングBANANAのライブは忘れることのないライブでしたし、思い出しましたわ。。


ダンスナンバー、久しぶりでしたね


ミルキーらしさ、として、これからもダンスはがっつり見せていただけると嬉しいですね


ハッピーズ、まさかのオリジナルの新曲でしたわ


あすかさん作詞・正垣さん作曲とか豪華ですなぁ


あすかさんと言えば、ついにソロの軌跡が聞けて、それも最高でした


うわ〜 思ったことをツラツラ書いてたら、まとまりもキリもないわ(笑)


出待ちは、、ありがとうございました!!


ではまた来週〜