奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GAGE・今朝

緑橋のSEVEN☆DAYSに行ってきました


やっぱGAGEは、ハッピータイムとはまた違った迫力あるライブですね(≧▽≦)


またハッピータイムと一緒にライブしてほしいなぁ。。。


前回は時間の関係でGAGEは見れなかったですからね(;_;)


ライブ後に正垣さんにビールをご馳走になりました


色々とお話も聞かせていただいて感謝ですm(_ _)m


正垣さん、もっとハッピータイムと密に連携を取りたいというお気持ちがあるそうなので、両者のファンな自分からも、社長や先生にもお願いしたいなぁと思います(*^^*)


今朝は、ホテルでプリキュアのオープニング曲を見てから(笑)、9時過ぎに鶴橋を出るアーバンに乗って名古屋に向かってます


名古屋で大学時代の友達と遊んでから東京に帰ろうと思いましてね


とりあえず名古屋に着いたら栄に向かいます!