奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

一段落

23:50に帰宅
荷物整理して、洗濯もん取り込んで、お風呂入って、布団に入って携帯触ってます(´∀`*)


昨日のことを書いとこうかな。。


15:30くらいに大阪駅桜橋口に着いて、16時くらいに難波ROCKETS到着


八尾のおにーちゃん・秀さん・ケンさん・しん君・かつき君・たくみんと合流


ガトーフェスタハラダのラスクをみんなで食べながらまったりo(^-^)o


しばらくして大祐さん・はったん。さん・ともッチさんもいらっしゃって、ROCKETSの入り口前でゆっくりしてました


久しぶりにイベントに来たのに、変わらず優しくて温かい方たちに囲まれて幸せでした(*^^*)


正垣さんたちにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
GAGEはいつも面白いですね(笑)


で、時間になって入場


ヒメちゃんがまさかの制服姿…
衝撃の再会でした(ノ∀`*)


ミルキーのライブの感想ですが、、
ダンスも歌も、ものすごいレッスンしたんだな〜って感じるステージでした(・∀・)


グループとしての結束力みたいなのが今後もっとまとまっていけば、さらに良い感じになるんでしょうね


GAGEも見たかったけど時間的に無理だったんで、ミルキーが終わってからお先に失礼させていただきました


ともッチさんと新大阪でお別れ


お疲れ様でした〜(^^)/