奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

名古屋

今日は名古屋で大学時代の友人と遊んでました


栄で昼前に待ち合わせして、お昼ご飯は簡単に王将で


ホントに話が尽きませんわ〜(^w^)


王将でゆっくりしてから、2人で久しぶりに競馬しよってなって名古屋WINSに。。


友達は各地の10レースからちょびちょび賭けてましたけど、自分はメインの阪神ジュベナイルフィリーズだけの勝負で。。


急遽行ったし全然予想してなかったし、今日のG1は2歳牝馬やから当たる気がせんかったけど、、

馬単3点買いで1万以上プラスになっちゃいました(*^^*)


ついてるわ〜〜
まぁ競馬なんてがっちり予想しててもはずれるし、全然予想してなくても当たる時は当たりますよね(笑)


晩ご飯は世界の山ちゃんに行きました


名古屋の料理はうまいなぁぁぁ(^o^)


急遽行ったけど楽しかったわ〜


遊んでくれた友達には感謝です!!!


帰りは新幹線のダイヤが乱れてるって情報があったから早めに山ちゃんを出ました


切符売り場のお姉さんに、指定席はいつちゃんと来るか分からないから自由席を勧められました


1本見送って並び最前にいたら座席確保できたし、さらにコンセント席を取れた


やっぱ今日はついてるなぁ( ̄∀ ̄)


ってことで無事東京に向かってまーす