奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

朝から家族で、枚方のおじいちゃんおばあちゃんのうちに行ってきました


元気な顔が見れて良かったですわ(´∀`*)


枚方に行ったら、だいたいお昼ご飯はかに道楽なんです



やっぱカニは美味しいですなぁ


帰り道は、自分はArio八尾で降ろしてもらって、たくみんと合流


なか卯(←分かる人は分かると思いますが…w)でメロンソーダ買って、らぽっぽで抹茶のスイートポテトを買って、2人でフードコートでまったり話してました


ゆっくり話したいこともあったし、今日会えて良かったo(^-^)o


あとでもう1人合流して、怪しい遊びをしました


怪しすぎて書けません(笑)


やっぱキウイだなぁぁぁ


自分は今晩はうちでご飯食べるから、2人と17時半くらいにバイバイ


駅に向かう途中の西武で、母の日用の花を売ってるコーナーがあったんで、プリザーブドフラワーを購入


あとで渡そ///


花のコーナーの横には、北海道フェアのコーナーもありました


マルセイバターサンドが好きなんで買っときました


晩ご飯のあとに食べよう(*^-^)b