奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

先週に引き続き、今日も相方さんとは都合が悪くて会えませんorz


明日は一緒に高尾山に出かける予定だったんだけど、それもなくなりました
先日から体調が悪いみたいで、今朝電話してる時もかなり咳き込んでたしなぁ。。。
せやから、無理せんとゆっくりしとき〜って言いました。。。


来週の日曜は会える予定なんで、晴れたら出かけたいな
ちなみに、来週土曜はアリオに行けそうです


今日は、梅雨入り前の最後の晴れとかテレビでゆうてたんで、シーツやらを洗濯して、布団も干しときました
布団、フカフカになって良かったわ( ´艸`)


とりあえず今日は、月末に1つ試験を受けるんで、それに向けて勉強しよ〜
昇格するために必要な試験が7個あるんですけど、あと2つなんですよ
まぁ7個受かったらすぐ昇格、、ではないんですけどね^^;


あと残ってる2科目は、合格率もそんなに高くないんで難しいやろし、気合い入れて勉強しますわ〜〜