奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

知人の結婚式でいただいたバームクーヘン、一人暮らしだし、ホールまるまる食べるにはきついですね


事前になんか対策しとかなきゃ1個食べきるんは無理やなって思いまして…
まぁ対策とまで言うと大げさですがw


味に変化を付けることこそが解決策なんじゃないかと思い、2点購入
クランベリーのドライフルーツ
・缶タイプですぐ使える生クリーム


チャーハン大盛りのお店で、味の変化の無さにきつさを感じた体験がここで活かされるとは(笑)


で、普通に食べても美味しいバームクーヘンでしたが、とりあえずお皿に一部を切り分けて、生クリームとクランベリーをトッピング


写メを撮ったのですが、これを食べたのか、って思い返すと残念な気持ちが溢れちゃうので載せんとこ(ノ∀`)


マジで欧米のピザデブの子供しかこんなん食べへんやんやろな、って感じでしたww


バームクーヘン半分はまた明日にまわそう


缶詰めのパインとかミカンとかトッピングしたくなってきた


明日は15時から試験を受けてきます


合否が出る試験だったり会社で受けさせられる試験じゃなくて、ファイナンスの知識を計りたいと思って個人的に受ける試験です


せっかくやし今晩もバームクーヘンパワーで頑張ろう!