奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

水・木・金って夜更かし気味だったせいか、12時過ぎまで寝ちゃってました


って言っても、朝の6時くらいに目が覚めて、風呂に入りたなって入ったりしてたんですけどね


朝に、たくみんから、今日来ないんですか?って電話がかかってきた


たくみんに、行かへんようになったことゆうのん忘れとったわ(ノ∀`)


起きてからは、来々週にある試験勉強をしてました


190ページある教科書の、まだ30ページくらいしかできてないんで、今晩も引き続き勉強を進めますわ


でもサッカーは見たいなぁ…


さっき、実家から『メロン、届いたよ』って連絡がありました


食べてみたらどんな味やったかも教えてほしいわ(・∀・)


これから雨が降り出すんかな?


昼間は晴れとったくらいやのにな〜