奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

明日に向けて

大事な仕事があるんで、やれる限りのことをやるために、23:30くらいまで会社にいました


『やれる限り』って表現、ガキっぽいですけどね(ノ∀`)


社会人にとって、『できる限りやる』ってのは当たり前ですし、『やるだけやったから悔いはない』みたいなことも無く結果が大事ですもんね


まぁ今週乗り切れば評価につながるはずだし、頑張ろう!!


会社の鍵を自分が閉めるとか、初めてだったからちょっとドキドキしたわ(*^^*)


あぁ〜 来週火曜の試験勉強をほとんど何もできてないのが心配。。。


とりあえず気分切り替えて、ラクな気持ちになろ


晩ご飯は何にしょーかな〜