奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

昼過ぎに相方と待ち合わせして、お昼はCOCO'Sで食べました


普段あんまファミレスには行かないけど、なんとなく今日はファミレスな気分で。。


ハンバーグと唐揚げと白身フライがある定番な感じのを頼みました


最近はお金かけてどっかに遊びに行かなくても、公園でのんびりしてるだけでも楽しいです


今日は小学1年生と2年生の女の子にからまれた(笑)


この女の人の彼氏なの〜???
とか
付き合ってるんならキスしてよ〜
とか(ノ∀`)


その幼女と仲良くなって、一緒に縄跳びとかフラフープして遊んでました(´∀`*)


相方さんは、今晩と明日は用事があるんで、さっきバイバイしました


今日もひろしみずに会いに行きます^^;