奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

FANJ twice

9時半に家を出て、途中鶴橋の松屋で早めにお昼ご飯を食べてから行きました
ご飯は食べ放題だから2杯食べたけど、、明らかに食い過ぎで苦しかった^^;


ちょうど11時に現着
先に着いてるうえむらさんと合流しようと思って携帯をポケットから取り出したら、電話をかける前にうえむらさんが自分を見つけてくれたんで難なく合流できました(^-^)


で、12時半に開演


まずTeam RYO
自分はダンス専門で活動してる人より歌も歌える人が好きなんで、、
今後は密かに見守る程度で…(ノ∀`)


次にcoco's&くるみっき〜
この人たちは歌もあるけど、、ネタっぽいのが多かったですね
こちらも今後は密かに見守る程度で…(ノ∀`)


次にst.Doll
ひろしみずが好きな愛子ちゃんがいるグループですね
個人的に歌がめちゃくちゃ好きになるほどじゃないです
こちらも今後は密かに見守る程度で…(ノ∀`)


次にココロコロン
最前ド真ん中に行かせてもらえましたm(_ _)m
2人ともマイペースな感じで、歌もダンスも良くてめちゃ好きです(・ω・*)
平成ラブロマンスも聞きたかったorz


最後にMilky Hat
やっぱ1番普段から見てるだけあってライブでもちゃんとのれるし1番楽しかった(゚∀゚)
久しぶりに真実の宝石が聞けたのも嬉しかった〜
イントロでおぉぉぉぉ〜ってみんな言ってましたねw