奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

私事ながら、とか言いつつ日記だから全部私事ですが…w
今日は誕生日でした( ´艸`)


メール・メッセージ・電話などなど、色々とありがとうございました(*゚∀゚*)


で、こんな日に限って誰も一緒にご飯に来れないという非常事態に陥り、
結局、上司がご飯に連れてってくれました(泣笑)


ほんとに彼女がいなかったんだ、って、同期や周りの人、みんなから言われました
えぇ、いませんよ(ノ∀`)


上司、上野に連れてってくださりました
寂しさがまぎれましt、、、、まぎれてないっつーのwww


酔って、帰ったらしばらく寝てましたわ
明日も頑張ろう!!!


おやすみなさい♪