奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

池袋

帰る途中の池袋で降りて、西武に寄りました


帰る時間が早かったってのもあるし、西武池袋とYahoo!ショッピングの共同企画『人気グルメ・スイーツ お取り寄せ市』ってのが気になりましてね。。
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/seibu/


いろんなもんがあったんですけど、見てるだけで楽しかったですわ


逆に、そんなに買いたくなるもんがなかったんですが(笑)


花畑牧場も出店してて、比較的手軽に買えるメロンパンを買いました
生キャラメルは2回くらい食べたら飽きたから、買わなかったです


メロンパンの中にメロンのクリームが入ってて、良い香りもしておいしかったです

けど、362円っていう値段のわりには満足度は低いかな(ノ∀`)


同じく花畑牧場で、カマンベールチーズも買ってました
カマンベールってめっちゃ好きなんですけど、花畑牧場でも売ってるんですね
知りませんでした



ナイフを入れてもとろけて別れないくらいでした
こっちはあんま期待してなかったけど、予想以上においしかって大満足でしたヽ(゚∀゚ )ノ