奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

土曜日は西武遊園地に行ってきました
http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/


ここって西武ドームの近くなんですね〜
まず入り口の近くに観覧車があって乗ったけど、景色がキレイでした
澄み渡る青い空〜♪でしたしね(・∀・)


西武遊園地ってサンリオと関係があるんですかね?
サンリオのキャラが集まってるアトラクションの場所があったんで。。。


雪遊びができるとこがあって、大の大人が二人で雪合戦したりソリで遊んだり、残念な感じでした(ノ∀`*)


一日通してすいてたんで、ゆっくりできました
16時に閉園で、新宿に移動
新宿線で相方の地元までさらに移動してカラオケ行って、カラオケでご飯も済ませちゃって、お別れ


楽しい土曜日でしたヽ(゚∀゚ )ノ