奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

新宿に着いたらしゃぶしゃぶに行こ〜ってなって、
帰りのバスで、3軒チェックしておいたけど、
新宿について今から3人で入れますか?って電話確認したら、どこも満席


食べログで高評価だと、新宿で土曜夜ともなるといっぱいになるんですね。。。


で、ハルクで叙々苑にするかーって行ったら、そちらも満席
で、同じフロアにあった和食、大志満ってとこならあいてたんで、入店
しかもそこは、もともと食べたいと思ってたしゃぶしゃぶもあるとのことw


しゃぶしゃぶ、食べ放題よりだいぶ旨かったwww


晩ご飯の後は1.5hカラオケ♪
自分と同期はお腹いっぱいで苦しいーって言ってるなか、しゅん君の食欲はやばくて、
カラオケで、1人でポテトとたこ焼きを食うという凄まじさwww


楽しい1日が過ごせました