奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ八尾

8時半に到着
9時に八尾のおにーちゃん・9時半にしん君とかつき君と合流


10時に開店してレッドコートに。。
駐車場のほうから入店されていた、くにさんもいらっしゃいました


10時半過ぎにリハスタート
スコーピオンズ→ハッピーズ→まいなな


リハ見て、他に買いもんしたりお昼ご飯食べたりしてたら、あっというまに本番スタートの13時になってました


1部〜3部で一番印象に残ってるのは、ミルキーのマイクトラブルで申し訳なさそうにしてた玲奈の表情かな〜
マイクが調子悪いと普通イラッとしちゃうと思うんですけどね
あの時にあの場にいた色んな人の表情を見てたけど、メンバー・関係者・客…の中で、一番玲奈が大人な対応してたと感じました(・∀・)


出待ちまでの待ち時間で、しん君とかつき君にずっと笑わせてもらったわwww


今日のイベントは平日ってことで来れない方・逆に無理して来た方が多かったですけど、いろいろ感じることがありました
まぁ深くは書きませんけど(笑)


そろそろ寝よ〜〜