奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

開店前にいつもの裏口に到着
Mちゃん親子がいらっしゃいましたo(^-^)o


10時に開店して、とりあえずミキティの整理券をもらって、ハッピータイム祭りの並びに。


ハッピータイム祭りの並びってゆうても、みんな知った顔しか並んでませんでしたが(笑)


千本引きが終わるまで、行列に荷物を置いて、みんなでゲーセンで暇つぶし


戻ってきてからしばらくして開場して、席に荷物置いてお昼ご飯に、、
今日もフードコートでうどんにしました
天ぷらがあったかくておいしかった(^w^)


今日は某中学生から預かってたビデオ撮りをしてました


たまにはビデオ撮りもイイね(・∀・)


スコーピオンズ、最近全然見れてなかったから、今日は嬉しかったわ〜
日曜、頑張っていこ〜〜


ハッピーズは、ホントに癒やされます


ミルキーは、歌う時の表情から、どんなことを考えながら歌ってるか伝わってきて、最近文句の言いようがないですわ( ̄∀ ̄)


万葉は、可愛いし勢い感じます


点灯式は前のほうがゴチャゴチャしてたし、そこにいるのがめんどいから、一番後ろで見てました(ノ∀`)


楽しかったですよ(*^^*)


点灯式の後は雑談タイム?って感じでしたね(笑)


ミキティトークショーも点灯式も見ました
久しぶりに生で見たけどやっぱ顔ちっさいですね!!!