奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

名古屋駅で、仕事帰りのともッチさんが待っててくださりました!!


しばらくともッチさんとはお会いできないかな〜って思ってたんで、少しの時間でしたが嬉しかったです(´∀`*)


名古屋の地下鉄って慣れてないし、助かりましたm(_ _)m


ともッチさんとは栄でお別れして、18時半くらいに大学の時の同級生と久しぶりの再会


山ちゃんに入りました


山ちゃんより風来坊派な知り合いが多いから、どうなんやろ!?って思ってたけど、普通においしかったです



味噌プリンって初めて食べたけど、悪くはなかったかな^^;


他にも色々食べたのに、たいがい写メを忘れて夢中で食べてました(笑)


3時間くらいゆっくり過ごせて楽しかったです


22:48発の夜行バスに乗車〜