奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

8時半くらいに八尾に着いて、マクド朝マックを食べて、コミックバスターに入店
9:40に出て、八尾のおにーちゃんとArioの前で合流
しばらくして、ともッチさんとごーななさんも到着


10時に開店して、難なく最前に着席


近くにいた舞奈ちゃんと亜紀さんにご挨拶など(笑)を。。


しばらくしてリハスタート
やっぱハッピータイムの皆さんを見ると安心するわ〜


リハが終わってから、舞奈ちゃんがまた挨拶など(笑)をしにきてくれた
なんて良い子なんでしょうか(;_;)


昼ご飯はフードコートでお好み焼き定食


食べ終わってステージ前に戻ると、すぐに1部スタート
1部2部3部って、楽しくてあっという間だったな〜


1つ1つのグループ・1人1人に、イイ!って思うことばっかで、まとめになっちゃうけど…


やっぱハッピータイムだな〜!!!


イベント・出待ちの後、フードコートで晩ご飯食べてから、自分はバスに乗るから早めにお別れ


22時発です