奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

非リア過ぎる

久しぶりにゆっくりネトゲしてます
http://fmst.hangame.co.jp/
野球のゲームなんですけど、無課金のわりには良い選手がそろってんじゃないの?って自分でニヤニヤしてます(笑)


1番ショート 中島(2009)

2番レフト ローズ(2008)

3番ファースト 小笠原(2009)

4番センター 福留(2007)

5番サード パック(2009SP)←ゲーム内選手

6番ライト 高橋(2008)

7番セカンド オーティズ(2008)

8番キャッチャー 里崎(2007SP)

9番ピッチャー 斉藤(2007)

こんだけの顔をスタメンでそろえてても、代打とリリーフをクソにしとけば、デッキレベルが『ファーム』になります
このメンバーでファームとかリアルではありえませんよねww


今のところ入手できてない選手だけど、変更したい選手は…
オーティズ→井口

里崎→里崎(2009SP)or阿部

斉藤→ダルビッシュ

…って感じです。。
パワー重視です


ここまで書いて思ったけど、改めて、非リア過ぎる(笑)


あ〜〜
日付けが変わって、明日の某所のステージが見れなくて鬱だわ〜〜