奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Kansai美少女スクエアTENKOMORI VOL.4 卒業SP

大阪駅に着いてから、WINSで高松宮記念の馬券を3点300円だけ購入w
結果は…3着の馬、買ってないよ〜


11:45くらいにアートカクテル前の公園に到着して、八尾のおにーちゃんと合流して、コンビニ弁当を食べました


開場予定時間の12:30を少し過ぎてから、開場
2列目で、八尾のおにーちゃんと姫路のアルタイルさんとで3連番〜ヽ(・∀・)ノ


今日は彩花と智美が司会♪
少し彩花の声がいつもと違う気がしたけど、気のせい??


会場にいてた全員の総意だと思うけど、いちいちMCの合間にタレントに文句を言いつけてくる後方で座ってたやつ、死ねばいいのに^^
もし、彩花・智美・千裕に対して、俺に聞こえるような文句を言ってたら、俺も空気読まずにそいつの相手をしただろな〜。。
まぁ俺に聞こえてきた文句の対象は、ミルキーの3人以外だったんで、スルー(笑)


3人が歌った曲は…

千裕
キラキラ/aiko


彩花
恋する気持ち/mihimaru GT


智美
手紙〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ


みんなウマー(゚∀゚)
普段と違うソロの歌声が聞けるのはイイですね


彩花・智美の司会は、必死感が伝わってきて初々しかった
ただ、90秒一問一答のあとで、答えを振り返る時に沈黙が目立ったのは、ミルキーファンの自分でもイラッとした(笑)
それ以外は個人的には楽しかったです
また、次の機会を楽しみにしています


ミルキー3人のトークは、覚えてるとこだけ箇条書き〜
・ミルキーは中・高生アイドルから、大・高(・ニート)アイドルになるwww
・ミルキー、今後も色々挑戦していきたい
・千裕は、彩花にお笑いにも挑戦してもらいたいらしい
・千裕自身は今まで通り歌とダンスで頑張っていきたいw
・千裕が中学で一番想い出に残ってるのは、修学旅行
・でもその修学旅行は雨ばっか
・沖縄のゴーヤは嫌いだけど、ステーキが美味しかったらしい
・彩花も修学旅行のオーストラリアは雨ばっか
・カンガルーが雨でテンションがさがってたんで(彩花の見た印象w)、彩花もテンションさがった
・智美は、中→高が内部進学で、高校から入学する子と仲良くできるか不安だったけど、仲良くできて良かった


・他、何しゃべってたか覚えてないw


1部ラストの私物プレゼントジャンケン大会は、勝ってても、めんどいから負けたフリして座ってました(´―`)
握手会もスルー


1部終わって会場から出る前に、ワンドリンクのビールをもらって退場
会場の近くのコンビニで焼き鳥とか買って、ビール飲んでました


2部が始まるまでに、auronさんキタァァァ
2部は入場してからソファーゲット。。
ほとんどソファーで過ごしてましたw


いつも撮影しないから、みんなからなんで入るんか不思議がられるけど、メンバーやヲタさんと一緒に過ごせるだけで満足なんです
ってか撮影に興味ないしな〜
写真を撮っても、うちに帰って見返すことはほとんどないだろうし


物販では、色紙だけ購入
彩花のメッセージが嬉しい

ハッピーズの金沢は残念ながら回避したけど、こっちのイベント、楽しかった(^ω^)


出待ちでは、彩花に、次の土曜日にピューロランドデート、そしてうちに遊びに来てもらう、って約束をしてもらったwww
絶対に約束破られるwww


玲奈と唯にもよろしく伝えといて、ってマジメに言ったら、寂しそうにしてくれて嬉しかった///


帰る途中、八尾のおにーちゃんとArioに寄って晩ご飯〜

いっぱい食べて幸せでした!!
この八尾Arioでゆっくり過ごせるのも、もう、しばらくはないのかな〜!?


帰宅してから、楽しかった今日を思い返して嬉し泣きしました。。。笑