奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario


受験休みに入ってる千裕ちゃんも、ありったけArioは出れて良かったですね
久々に会えて嬉しかったです


智美ちゃんがいつも以上に可愛いと思った
笑顔が似合うな〜


Ciappuccinoのケーキのクリームを鼻に付ける彩花ちゃんは可愛すぎ(・∀・)


1部が終わってから、ロケで紹介されてたビアードパパのシュークリームを食べました
うましゅ〜


2部になってから、最近ファンになってくれた中3の子が友達を連れて来てくれてた
他にも、新規ファンの方が今日も来てくださったりして、ミルキーにとって嬉しいことだな〜って思いました♪


By the wayを歌って終了


出待ちではわたわたさんが楽しそうでした(笑)


ブロッサムも楽しみだなぁ〜