奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

整理券配布が早まって、昼過ぎには並び解散


暇だったから八尾のおにーちゃんとたくみんと、タクで日本橋に移動


八尾のおにーちゃんがお勧めしてくれた仮面ライダー関連のグッズショップは、さすが!おにーちゃんお勧めって感じの充実の品揃えでした


3人とも買いもんを済ませて、心斎橋の東急ハンズにまたタク移動
歩くのだるいからなぁ〜♪\(^o^)/


ここでも買いもんを済ませて、心斎橋〜中津はさすがに御堂筋線


中津のすかいらーくで3人でまったり
自分は舞奈ちゃんに手紙をカキカキ


時間になって会場に戻って開場待ち


で、入場
八尾のおにーちゃんもともッチさんも真ん中を譲ってくださってありがたかったです


今日のライブはDandeLionがやばかったな
泣きそうになったわ
DandeLionは特に唯の気持ちの入り方が良すぎた(・∀・)
こんな満足したんは久しぶりだわ!!!


帰りの時間はそこまでギリじゃなかったけど、最後までグダグダいてても仕方ないから、ミルキー終わりで出ました


中津まで歩くのもだるくてまたタクで新大阪に…


おっちゃんと色々話して楽しかった
うちの会社のお客さんだったし(笑)


土日、ホンマに楽しかった
やっぱハッピータイムだなぁ〜♪♪♪