奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

中津アートカクテル

11:15くらいに大阪駅について、徒歩で向かって、11:35に会場到着
八尾のおにーちゃんと会場前の公園で合流
ベンチでおにぎりを食べて昼ご飯〜
しばらくして双子Bさん(Bさんであってましたっけ?^^;)もお越しになりました


12:30に開場
開場してからしげさんもお越しになりました


1部の智美ちゃんの歌は…
1.まちぶせ(石川ひとみ)
2.DandeLion(Milky Hat)

智美ちゃんは他に、新人アイドルのクイズゲームで問題を出題したりしていました


智美ちゃんソロのダンデが聞けただけで今日来て良かったです


2部の撮影会も入りました
自分はカメラ持ってないし、ほとんどまったりしてました(ノ∀`)
物販でDandeLionを1枚購入
ショウガキさん用にも1枚購入


今日も出待ちをさせていただき、ありがとうございました


皆さんとお別れして、わたわたと自分は御堂筋線から難波に移動
今はGAGEさんのライブの出番待ち中です