奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

久しぶりに桜橋口でピカさんにお会いできました〜
雅美香ちゃんのこともあったのに最近まともに挨拶すらできてなくて、このまま疎遠になっていく一方なのは寂しいな〜って思ってたんで…良かったです
色々とありましたけど、ミルキーを大好きで同じステージを見てた繋がりは変わりようのない事だと(勝手にw)思っています


大阪駅でバイト帰りのひろしみずにも会えました
唯ちゃんから預かってる色紙も渡しましたよ
転売はしませんでしたwww


帰りにひろしみずと布施のセガに行きました
UFOキャッチャーがやたらうまく操作できて、周りのお客さんにびっくりされて照れた///