奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

卒業

卒業式でした〜


11時に友達と大阪駅で待ち合わせ
途中でもう1人の友達と遭遇
学校に着いて生協の出資金を返還してもらって、食堂でお昼ご飯〜
大学の食堂でご飯を食べるのも最後だったかな!?


ご飯を食べてから卒業式の会場前に着いたら、他の友達もいっぱい来てました


で、卒業式スタート
なげぇぇぇぇぇぇ(´ー`)


自分もだけど、周りの人も、ワンセグWBCの日韓戦を見てる人が多かったw
やっぱ気になりますよね(・∀・)


全体の卒業式が終わってから、学部ごとに別れて卒業証書の授与式
これもなげぇぇぇぇぇぇ
でもこっちは全体の卒業式よりは和やかだった


卒業式が全部終わってから、うちらの専攻は新阪急ホテルに移動
ほとんど全員参加でした


楽しかったわ〜
友達たちの支援のおかげで、好きな子にくっついて写真を撮ってもらえた
あんなにくっついて良かったのかな?(ノω`*)
恥ずかしがり屋なんで嫌がってるような素振りをしてたけど、実は超絶嬉しかったよ〜///


ダニ得る弱損くんはメガネを鍋で煮られてたけど、空気を読んでブチきれないとこが大人だと思ったww


普段ほとんどの友達には詳しくヲタ活のことを話してなかったけど、今日なんとなくしゃべったら、やたら面白がってくれて良かった(^-^;)


ホテルでの1次会の後、大人数で2次会に行く人たちと別れて、ごく少人数で2次会っぽいものを…(笑)
その帰りに、ひろしみずと布施のセガに。。
パチンコをしたら大当たりが止まらなくて、けっこう遊んでから終電の一本前の電車で帰宅


みんなとはメールとかで連絡しあったら、またいつでも会えるんだろうけど、今まで学校で普通に会って楽しく過ごせてたし、卒業はやっぱ寂しいです
会社に入って、また新しく出会う人たちと楽しくやっていければいいな〜