奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三田

夕方に福知山線で三田まで行って、神鉄フラワータウンっていう駅まで行ってきました
そこの駅の横のダイエーで、ゼミの友達3人と待ち合わせ


自分は着くのが早すぎたんで、のんちゃんがブログで書いてた、ファミマのタピオカ入りココナッツミルクを買って飲みました

このタピオカは普段アリオで飲み慣れてるタピオカより柔らかかったけど、これくらいの柔らかさもイイと思った(・∀・)


その後ひろしみずと合流して、もう2人が来るまでダイエーの中のゲーセンで暇つぶし

↑を100円で釣り上げれて(゚Д゚)ウマー


もう2人もすぐに合流して、教授にプレゼントする色紙の寄せ書きを4人でカキカキ
4人だったけど、良い感じにできて良かったです


で、時間になったんで三田屋に移動
http://www.sandaya-honten.co.jp/


教授は既に店で待っててくれてました
で、ゼミのお別れ会?スタート


うちのゼミの教授は、過去に東大や京大や阪大でも教授をされてたすっごい教授なんですけど、自分たちみたいな低脳な生徒にも優しく詳しく教えてくださる教授でした
小中高大で出会った色んな先生の中で、一番教え方が分かりやすい先生だったと思うな〜


教授が、最後にみんなで写真を撮ろう!って言ってくださったけど、教授のカメラの電池がなくて撮れなくて残念でしたww
みんなで書いた色紙、喜んでくださったっぽくて良かった


料理のハムもステーキも、やっぱうまかったですヽ(´ー`*)ノ
良い食事会だったな〜


帰りに布施でひろしみずと遊んでから、23時半頃に帰宅