奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

予定

8/2(土) 八幡浜ミッフィー(ゆかりん):×
遠い(泣)


8/3(日) 福山ミッフィー(ゆかりん):×
行こうか迷ったけど、、この日はゆっくり家でテレビ見ますw
ゆかりん、ごめんなさい


8/9(土) 守山ミッフィー(亜紀さん):○
2回目だけ行くか、1回目も見るかは検討中


8/10(日) 焼津ミッフィー(亜紀さん):○
守山から8/9のうちに18きっぷで移動
1回目だけ行くか、2回目も見るかは検討中
2回目見てからでも18きっぷで自宅にその日のうちに帰れるみたいだなぁ。。


23(土)と24(日)の愛知ミッフィー(亜紀さん)はまだ考えれない〜
23(土)はミルキーのありったけArioがあるっぽいし、オフィシャルであがってないけど26(火)は心斎橋そごう劇場でハッピーズの方には会えそうだから、無理して愛知は行く必要ないかな?って思ってます。。