奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ライブ

ココロコロンを見るといっつも凹む。。
近場で活動してくれてたらもっとイベントに行けてるのにな〜って思うからw


歌もダンスも可愛いし、ブログを見てても癒される(・∀・)
ちょっとヲタっぽい子のほうが波長も合う気がするし(笑)
ミルキーにいないキャラだから余計良く感じるのかも?
笑顔と元気を届けてくれてる!って強く実感するステージで最高でした///




ミルキーはやっと新曲が披露されましたね
いっぱい練習を重ねて頑張ってくれてただけあって、すごくかっこよかったと思いました
色んなジャンルの歌に挑戦していく姿を見れるのはファンとしても嬉しいし♪


声を出したくなったりジャンプしたくなったりするような気持ちに自然になれたし、楽しめました
“やっぱミルキーハットだな〜 だな〜”っていうファンの声は少しでもメンバーの心に届いたかな?w