奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラムネ

以前ミルキーファンでワサビラムネとかカレーラムネとか杏仁ラムネとか飲んだことがありましたね。。


ココロコロンの日記で紹介されてたラムネをArioで見つけたんで買ってみましたヽ(・∀・)ノ
http://d.hatena.ne.jp/cocolocolon/20080521



シュークリーム風味のラムネです
かほちゃんが言ってるみたいに、例えるとしたらクリームソーダみたいな味なのかな??
もっと甘いと思ってたけど、それほどでもなかったです
後味でカスタードっぽさをめっちゃ感じました(´∀`)


他にも3種類あったんで全部買ってみましたw


1つ目は、、

キャラメル味
開けた瞬間、キャラメルの匂いが…
味はそんなにしなかったような。。


2つ目は、、

ヨーグルト味
匂いも味もそんなにヨーグルトっぽさを感じなかったです^^;
意識して飲んだらちょっと乳製品っぽい感じがしたような!?


3つ目は、、

たこ焼き味orz
臭いwww
味は、まずい漢方?まずい栄養ドリンク?みたいな感じでした(*_*)
ってかほとんどすてt(ry笑
それでもカレー味よりは微妙に飲みやすかったかもwww