奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

hillsパン工場

なにげに初めて行った場所だから迷うかなぁって思ったけど、駅から近くて助かりました


なんと今日はよしひろさんと再会wwww


西田佳代ちゃんのファンといったら「よしひろさん」ですし、自分も色々とお世話になりまくりでしたし、久々にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!


今日、加奈美先生がよしひろさんを見た時のリアクション、当時のファン全員に見ていただきたかったですwwww


お声を掛けていただいたゆしゃおやびんに感謝です(*^^*)


ライブは、OSAKA翔GANGSさんと持ち歌をカバーし合ったりコラボしたり、ここでしか見れないステージでレアでしたね


でも今日のライブで一番嬉しかったのは、「ダンス」でした


ここまでしっかりしたダンスを見せてもらえると、やっぱ「ダンス&ボーカルユニット」ってのは口だけじゃないなぁって感じましたよ(・∀・)


ミルキーのことが好きやな(´∀`*)
ハッピータイムの顔やわなぁ!!


だからこそもっとミルキーを色んな人に知ってもらいたいし、メンバーや事務所には、知ってもらう努力をもっとしてほしいなって思います