奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

明日

いったいミルキーは何をするんでしょか??
って智美ちゃんのブログを見て悩んでる野郎の1人ですw
ムダな悩みかもしれませんが。。笑


いろいろ検索してたら、2つのサイトを発見しました
先に言っておきますが2つとも明日のコトとかとは関係ないです(ノ∀`)


1つ目は、前に日テレさんが取材してた番組の詳細サイト
http://www.ntv.co.jp/svf/20071006.html

2007年10月6日(土) 13:00〜14:55


京進出目前!大阪のロコドル「ミルキーハット」/スカウト;里田まいカントリー娘。
結成から7年…モー娘。のように脱退・加入を繰り返して現在に至る大阪の7人組ご当地アイドルグループ。
関西地区では、数々のテレビ番組・CMに出演し、メジャー進出も時間の問題!
売れてからでは見せてもらえないであろうプライベートに潜入し、ブレイクを夢見る素顔に迫る。


自らもメジャーデビューのため北海道から上京、おばかアイドルとしてブレイク中の里田はメンバーそして見守る家族に、どんなアドバイスを贈るのか!?


まいちゃんにアドバイスしてもらうんですか〜
紳助さんについていけば大丈夫♪とか?w
梨華ちゃんミキティやこんこんをミルキーに臨時加入させれば売れる♪とか?ww
まぁ↑みたいなことはないですね^^;


放送を見れないのが残念(つω`)


2つ目は、、
メンバーの友達の掲示板w
ブックマークもしてないし、見なかったことにしました(^m^ )