奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

Arioに着いたら、いきなり“虹の向こうに”が聞こえてきてビックリΣ(゚ω゚)
とりあえず1階に行ってステージを確認すると…
ハッピーズじゃねぇ(ノ`ω´)ノ
もちろんだけど(笑)
アイアイとかパンダウサギコアラとか歌ってるから亜紀さんに会いたくなった(´д`、)


凹みつつRyoutaさんとわたると合流
その後、ゆしゃさんも合流
皆さんもやっぱりステージに釣られてたみたいですねw


しばらくしてミルキーメンバーがリハのためにやってきた
唯ちゃんと玲奈ちゃんだけ2階にいる自分たちを見つけてくれて、わたるが無駄にタカまってた(ノ∀`)


本番は、今日はグレープ★フルーツすら歌わないし、メンバーも普通にカメラ目線ばっかだし、寂しかった。。
最後に社長からレスがもらえたのが一番嬉しかったですwww


別れ際もなんとなく目も合わせれなかった。。


はやく今年を終えたい