奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

今朝は8時に起きました
やっぱ実家からArioは近いから、イベントの日の朝やのにゆっくりできていいわ〜o(^-^)o


9:55くらいにArioに到着して、いつもの方々と合流


リハを見てから、とも君の誕生日プレゼントを探しに行ったり、西武に行ったりしてました♪


ご飯は、ハッピーファン9人でサイゼに。。。


うまいこと9人一緒に座れて良かったですね(≧▽≦)


1部は、、
バレンタインQ&Aってコーナーがあって、ミルキーメンバーに選ばれたお客さんはステージにあがって、簡単な質問に3問答えたらメンバーからチョコがいただける…っていう企画でした


どうぞ子供さんを選んであげてくださいなぁ、、って思いつつのんびり気分でいてたら、まさか自分が一番に選んでいただけるとは(ノ∀`*)


他のお客さん、自分なんかが当たっちゃってすみませんでしたm(_ _)m


いや〜 でも、こういうのん、嬉しいですね(・∀・)


唯ちゃん、選んでくれてありがとう///


Q&Aは、、
Q1
趣味はなんですか??
A1
ミルキーの応援です


Q2
好きな食べもんはなんですか??
A2
お肉です


Q3
唯のこと、好きですか?
A3
大好きです/////


って感じでした


あぁ ミルキーファンで良かったよぉ(*^-^)b


ライブ、久しぶりにハッピーズのオリジナルソングが聞けて嬉しかったです
またしばらく聞く機会がないかもしれないけど、楽しみにしてます!!


万葉メンバー、髪を巻いてて可愛かった
ってか、笑顔って練習したんですか?ってくらい笑顔でしたね
楽しそうな表情を見れて嬉しかったですよ


2部のライブも、楽しすぎて最高でした


やっぱハッピータイム最高ですわv(^-^)v


今日も皆さんありがとうございました(σ・∀・)σ