奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ダンシングBANANA

重大発表とは、24日でグループ名が変わるコトだったんですね。。
名前が変わっても当然今まで通り応援し続けますよ♪


Dandelionの黄色のサイリューム企画はホント感動しました
昨日のごっちん紺より感動しましたよd(゚∀゚d)
メンバーも泣きまくってましたネ(;-;)
タイミングもちょうど良かったですネ〜〜
企画してくださった方には感謝ですヽ(´∀`*)ノ


大航海ランドスケープとか軌跡とかはマジ楽しいっ!!
はったん。さんが前に引っ張ってくれて嬉しかったです(≧∇≦*)


握手会は何をしゃべったらイイか分からなかったです(ノ∀`)
逆にメンバーが認知してくれてるコトをしゃべってきてくれたのは嬉しかったですw


佳代ちゃんに『24日は来てくれるんですか?』って聞かれたけど…
行かないから、俺が
(゜Д゜))
みたいな顔をしてたら、佳代ちゃんは悲しそうにしてくれました^^;
ひろしみずも行けないのに、ひろしみずは『行きます』って言っててワロス


今日は今までで一番楽しかった〜ヽ(´▽`)ノ




そぉ言えばBANANAヲタさんのあいだで、ここの日記も、さらにひろしみずくんの日記も、さらにさらに前略プロフまで知られてるとはビックリしましたw
ひろしみずくんはブログ閉鎖しないでまだ更新頑張ってよ!笑