奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

万博

前の方の場所は諦めて、ひろしみずと11時半頃に万博に到着しました


会場に行く前に、舞波の誕生日の2日前だから、山田駅のケーキ屋さんでケーキを購入
まぁショートケーキですけどw
ってかひろしみずにおごってもらった♪
ありがとう!!m(_ _)m


ショートケーキにも誕生日のメッセージ入りチョコを乗せてもらえたんで乗せてもらった
俺は洋なしのケーキ、ひろしみずはチョコのケーキにしました
メッセージは…
[
舞波 誕おめ♪ (*´Д`)』
これは酷いwwwww
店員さんが笑ってたwwwww
ポニーテールの店員さんがめっちゃ可愛かった(・ω・*)


会場に着いて食べたけどめっちゃ美味しかったです(^-^)


しばらくテキトーに過ごしてたけど、万博は広くてステージの場所ががよく分かんない…^^;
12時になってヲタのうめき声が聞こえてきた方向に向かって、やっとステージを見つけましたw
ステージ前に着いたら、ハロプロ関西女に幸あれを歌ってた


その後、Buono!ホントのじぶん
愛理も桃子も可愛すぎる(゚∀゚*)


愛理が次の会場に向かって、Berryz付き合ってるのに片思い
この歌はほんまに好きです


で、ハロプロやねん!!の公開録音
内容は誰かのレポを探して下さい(ノ∀`)
ってか桃子ってこんなにぶりっ子だったっけ?って思った
数年前より、ぶりっ子レベルが増してた気がした(笑)
でも可愛すぎるから何も問題ないけどww
俺の目の前にいた桃子ヲタは、桃子の言動のすべてに対して、
『うひゃぁあぁあぁ 桃子っくゎぁぃいぃいぃ』って言ってたww


公録のあとのミニライブはシンデレラ・噴水広場・付き合ってるのに片思いでした
シンデレラは、まだ体がだいたい振りを覚えてくれてたから良かった。。


あぁ〜〜 桃子と愛理は最高に可愛かった〜〜
無料イベをもっとやってほしいな〜〜w